記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

27発目

Category: 未分類   Tags: ---
ネトスマ初めて早いもので3年半、
昨日初めて家にいたにもかかわらず1戦もスマブラをしなかった


今考えると、異常なことなんだよな
PCが不調な時と友達の家に泊ったりする日を除いたら

どんなに帰りが遅くっても、
どんなに時間がなくっても、
絶対に1戦はやってたのに…自分でも驚いた


モチベ下がったとかじゃねーんだよな
ただ、やることが多々あって完全にやるのを忘れていた


来週は月曜日~火曜日まで奇跡の9日間連続登校です。
文化祭も近いので、来週だけはリア充に俺はなる!


26発目

Category: 未分類   Tags: ---
マジで嬉しい!Sinが見事合格して帰って来た!!

お前マジ他人事だろ乙
とか思われるかもしれないけど、俺がネトスマ導入して
よくタイマンオフもしてるし、真っ先に合格の連絡くれて、本当に仲いいんです。

これからまた関東のオフに連れて行くんで皆全1ファルコンの実力をとくと見た後ボコられろや!

25発目

Category: 未分類   Tags: ---
オフレポはめんどくさいので省略

FAUST・ネスボ・babe・urikire・車輪のいつものメンバーに加え
うさみさんも呼んでワイワイ楽しくやった。

じろと揉めてしまったけど、流石にあの態度とあの行動はねーかな
後悔はあるけど、今後付き合っていくの現状きつ過ぎます。

そうじきは早くシッカリしろ


んで今日は紅白戦をした
スマブラの配信ができるようになったので、嬉しくてぶっぱで開いたw
ぶっぱのわりにはカナリ楽しい紅白ができたんじゃねえかなって

でもヤッパリ若干重いので、PC変えないと大事な試合の配信はできそうにねえなぁ…

その後はFAUSTが主催してくれて、相手のメインキャラを使用するという斬新なトーナメント

一回戦・とろーり
二回戦・蒼海苔
三回戦・min
四回戦・南国
五回戦・丈助

わりと面子が濃かったけど、それでも優勝できた


ヤッパリ俺対プリンは得意なのかなw

つかそれ以前にお互い中弱キャラ同士の対戦ならほっとんどまけねーかな
それにしてもヨッシー使わせすぎだろ!マリオ・ヨッシー・ドンキー・ファルコンはマジ簡便!


使えるキャラランク

プリン>>サムス>フォックス>>ルイージ>>ピカ>カービィ>>リンク>ネス>>>>>>>他

24発目

Category: 未分類   Tags: ---
おかじゅと対戦した。

しばらくサブキャラでくるくる回してたけど、おかじゅがリンク固定しはじめたので俺もプリン固定でやった
無敵時間のさばき方がメッチャ勉強になったし、ライン詰められた状態でもシッカリ耐えてて
思ってたよりもカナリうまかった!!!!

全1リンクって言ってもいいんじゃねえかなとw


夜はそうじきbabeとスカイプをした
昼間babeとやったIQテストに負けたおかげでバカにされたお;w;


最近あんまし集まれないけど、土日久しぶりに皆で集まれるのがすっごい楽しみ!

23発目

Category: 未分類   Tags: ---
babeと色々な3本先取をした。

サムス@ストレート勝ち
ルイージ@ストレート勝ち
フォックス@ストレート勝ち


まあ当然。NA出しながら突っ込んでくるのやめろwwwww


夏休みはbabeとネスボとばっかし絡んでたな
家にいるときはしょっちゅう話かけてたわw

アニメの話ができないけどそれでも相当おもしろかった!



そういやこの前、貴公子とmixiのコメントどっちが寒いコメントができるか対決をして
史上最強に笑ったw定期的に2人でスカイプするのが本当に楽しいw

22発目

Category: 未分類   Tags: ---
丈助とストック引継ぎの12キャラ対決をしたんだけど

ネスドンキーを残して負けてしまった。
リンクとマリオに初見殺しされまくってボコボコにされた


でも、もう1回やっても今の俺の実力じゃまず勝てねえんだろうな…
間違いなく日本最強のプレイヤーは丈助です。


その後、1回寝てネスボと12キャラ
最後ネスボのサムスが1ストだけ残って俺の残りキャラはピカチュウ


戦略的勝利でした^p^



12キャラ対決で負けるのメイン対決で負けるより10倍くやしいんだがwwwwwwww

21発目

Category: 未分類   Tags: ---
対ネスボ

相変わらず他のキャラに比べて大分ネスが飛びぬけてる印象
むしろ他キャラ適当すぎるだろ、ぶっ殺すぞ

前までメイン対決で絶対負けない自信があったけど、
対策を始めたくさいので、そろそろヤベーかなって思ってきた。


ネスボのライン復帰の仕方に改善点が見られた
俺のライン攻めが若干間違っていたので、対策取られて初めて気付いた
対ネス相当練ってるほうだけど、ヤッパリ7-3有利は無理があるかな。

運びは試合中に色々試したけど、上A数回→NAでヤッパリ安定くさい
めっちゃ有意義な時間だったがスティックが中でへし折れ悲しくなったので終了



その後ネスボ放送見てたら丈助が入ってて、それを見て俺のサムスが丈助化した。
そしておにぎりさんが今後化ける可能性がくっそあると思った。


サムスおもしろっ!
そうじきとじろに偉そうな口聞けるくらいにはなりたいです。

20発目

Category: 未分類   Tags: ---
まつかさと対戦した。
こっちがサムスであっちがヨッシーを永遠と繰り返して、他の組み合わせ一切やってないけどw


対戦後に、サムスヨッシーについてと、リンクでのキャラ対を大分語り合った

俺の知らない確定場面やその他もろもろを話し合いメッチャ知識が増えた
こういう時間が大好き。リンクが使用キャラの中でもカナリ弱いので、強くして行きつつも
サムスでも上位になれるように日々勉強してます。


話しは変わって、最近ぺしおとよく遊ぶようになった
早く強くならないかな(・∀・)

19発目

Category: 未分類   Tags: ---
関東大会も終わり1段落。
しばらくスマブラはいっかなーとか思ってたけど、大会後のオフでヤッパリやめらんねーぜ!と思い

動画をみつつハンカチをかみ締める毎日を送っている

全然いけるはずだったのに、ヤッパリ勝敗を分けたのは自分の下手さ

対カビとか正直相手よりも文句なしにすべての面で上回ってないといけないのに
貴公子レベルになると、それがなかなかうまくいかない。

負けた事実だけは一生残り続けるし、負けた相手に対して尊敬の…尊敬の…
くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


大会後のオフでwarioとFAUSTとやった謎の企画がすっげえ面白かった
僕の1人勝ちだったので、全1ピカは俺ということでおなしゃっす!

全キャラうまく使える人が身内に欲しい、
たつまんとかFAUSTともう1人くらいいたらすっげー面白いと思う

じろ部とかいう団体の中で誰がそうなるのかが楽しみ
5人くらいいれば1人くらい頭1つ抜けるやつ出てくんだろ!!

関西大会もいつものメンバーで同じ宿に行きたいな。

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

