記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

31発目

Category: 未分類   Tags: ---
また準優勝だった。ヤッパリFAUSTは強いや・・・


あ、たつまんは超えました


30発目

Category: 未分類   Tags: ---
ずっるーい!ずるいずるい!キリツグずーっとずるしてたーーー!!!!!!!!
イリヤスフィールが可愛すぎて生きるのが辛い


まきゅー@カビ募集が部屋を建てていたので
コレはいくしかねえ!!!と思い特攻

1時間カビ固定でひたすらやった後、1度Bを押してから再びカービィを選んだら
察してくれたのか、違うキャラを使ってもいいと言われた

かれこれ2時間以上やってたけど
こんなにうまい人が、ネスというだけで埋もれてしまうのがこのゲームの嫌いな所です。

話しは変わって、
SECONDとチームをしまくった
未だに負けなし、挑戦者がいるならかかってこいや!

SECONDとしかタイマンしてねーから、
たまには前みたいなスカイプ窓作って新しく群れるメンバー作った後、じろに持っていかれるとするか

29発目

Category: 未分類   Tags: ---
俺『12キャラのうち5キャラ抜いたらラーメンおごってやるよ』

babe『いいの?勝っちゃうよ???』

俺『負けるわけねーだろwwwww本当なら1キャラでもいいわ』

babe『じゃあ1キャラ抜いたら俺の勝ちでおなしゃっす』


リアルに飲んでたお茶ボタボタこぼしたwwwwプライドないのかよコイツwwwww


俺『ごめんヤッパリ3にしてください。』




ラーメンをおごるハメになってしまった。

babeが家近くていつでも遊べるからあと半年は遊びまくれるんだろな

28発目

Category: 未分類   Tags: ---
内定式があるので、FAUST宅でオフした。
最初は2人っきりでいちゃいちゃしようとしたんだけど無限とふくけんが来るということで


本 気 を だ し た

メンバー

たくろ~.・FAUST・たつまん・プリンス・ふくおかけん・無限氷山
urikire・ばーしー・babe・じろ・トモ・車輪・ネスボ・Sin


神メンツすぐる
トモさんは初めて会ったけど、初見タメ語で話しかけてきたので消してやろうかと思った。
でも…許す。今回は許そう


なぜならば、もっと許せないやつがオフにいたから


じろさん、アンタの事ですよ
なんやかんや仲直りすると思ってたけど、こんなに早く仲直りするなんて…
FAUSTは完全に『俺のおかげ』とか抜かしてたけど、放っておこう

たつまんの煽りが全1だった
『流石にねえわ、死ね!』これを1時間で32回くらい言ってたw


12人で紅白とか胸が熱すぎる
1人2キャラの全キャラ紅白とか正直俺の夢でした
今回はメンツが中々に強かったので(数人の雑魚を除く)カナーリ楽しめた

ヤッパリ俺は強いやつか、もしくは
じろ部とかいう痛々しい連中とオフするのが1番好きだ


warioとやった、ピカチュウVSたくろ~FAUST連合がくっそ面白かったw
どんだけコイツ入力制度たけーんだよwww謎に俺のヨッシーが黒星付けたけど、
そっからはボコボコw

でもまあwarioの時は3回だったのがふくけんは2回だったので、
あんまし落ち込むなよwario


今回もメッチャ笑ったなー
ふくけんと歩いてる時に聞いたリンクの話はマジ爆笑したわw
あとプリンクな



まあ最後にコレ書かないとうるさそうなので書いときます
babeのヨッシーに俺のプリンがとうとう黒星を付けましたとさ

ちなみに車輪にはメイン対決で1ストックも削られなかった


メインキャラトーナメントも、
たつまん・FAUST・Sinと倒して優勝したし、
満足じゃい!!

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

