記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

39発目

Category: 未分類   Tags: ---
ネトスマ界1モチベが変わらない男たくろ~.です



人から聞いたままに、これは○対○ですね、とか
~~~だって○○さんが言ってた、とか


ちょっとそれは違うんじゃねえのかなって、
自分の言葉で自分が思ったことだけぬかしてほしい、努力もしねーで強くなった気でいんじゃねえよ、と。


苦手とか調子悪いとかヒヨったとか
全部言い訳なんだよ、周りが言うともっとムカついてくる


負けた側も見てる側も、何も言うな
ガチ勝負では内容なんて見るな、結果だけ見ろ
勝った相手だけに焦点を合わせろ


それがすべて


本気の勝負に挑むとき出したパフォーマンスが実力
これでいいだろ、



いや、特に何かあったとかじゃねーんだけどw
前々から思っていた事を書きました。



ワーキングおもろ!!


38発目

Category: 未分類   Tags: ---
SECONDに続きぺしおまでいなくなってしまったのだよ

なんか、ぺしおん!ってのが若干流行ったみたい
これもbabeとネスボの功績やな、ご苦労だった褒めてつかわす。

そのうちFAUSTあたりに「俺が最初に言い出した」とか言われて詰むんだろうなぁー

babeそうじきurikire車輪、そして五臓六腑
この5人にはいなくならないでドンドン強くなっていって欲しい


そーいやルーキー杯優勝したぷりりんさんと対戦した、
綺麗な立ち回りで、暦が短いから今が丁度狩りごろだったけど
これは相当化けるんじゃねーでしょうか

37発目

Category: 未分類   Tags: ---
ルーキー杯が終わった、応援してたのはSECOND1択

いや、正直1択っていうか、そりゃあいつもオフしてるメンバーには勝って欲しかったよ?
でも直接当たってたらSECONDを応援してたから、だからSECOND1択


運営窓でどのブロック担当か聞かされたとき、本当に驚いた
Xブロックまである中、俺の担当ブロックはG


SECONDがいた。
ついでに沖縄人もいた。
あとはこっさんとかふくろうさんとかタケシさんとか

ルーキー杯って考えると激戦区だった。
運営だから誰を応援するとかできなかったけど、全勝しててマジコイツ口だけじゃねーわと思った

大会で確実な勝利を上げれるやつは本当にすごいと思う
LFCのwarioしかり。


んで決勝トーナメント

SECONDだけじゃなくって
そうじき・urikire・babe・車輪
そして遠藤wwwwww

みんな予選突破しててよかった。
さすがに予選落ちはしちゃいけねーよな!!!


SECONDがサトと当たったとき、やべーぞって不安だったけど

SECOND『ああああああああああああああああああああああああああ』

全1『負けたの・・・?』

SECOND『あぶなかったあああああああああ』


そしてかっつんさんと当たったときも

SCOND『つよすぎた・・・・』

全1『まじで?』

SECOND『俺が^^』


そんなこんなでBEST8

urikireとそうじきの姿もあった
babeは真顔で遊戯王カードをシャッフルしてたwwwwwwwwww


結果は

1位・ぷりりん
2位・まなぷ
3位・urikire


ファル勢が1位2位だったところを見ると
ヤッパリurikireもったいねーな

終わった事をうだうだ言ってもしょーがねえけど、
今までのルーキー杯で1番見てて面白かったです。

俺がルーキーの頃とか、そもそもルーキー杯なかったから羨ましいわ
SECOND本当にお疲れ様。俺は新しいオモチャ見つける旅に出ます

36発目

Category: 未分類   Tags: ---
ふぁうすとがマック食いたいという理由だけで何故か遊びに来た

本当に多分ソレだけの理由だった。1人で食え


動画見てゴロゴロしたり、ガッツリスマブラしたり、
死ぬほどいたストをやったり、2chの書き込みを報告されたりした


あ、そういえば2chはスレ変わってからみてねえです。
ただ自分の心が誰よりも強いんじゃねえかと疑うくらい心が折れなかった、
こういうこと書くと逆に気にしてる感じがするからmixiとかじゃ絶対いわねーけどw

今回の事はぶちまけに謝罪して、色々話した。
面白がって書く事じゃないと思うので、聞きたい事あったらスカイプ飛ばしてくれれば言う

今週のバクマン(アニメ)が似たような展開になっててツイッターに呟きかけたけど
不謹慎すぎるからやめた、とにかく反省中。


んで、ふぁうすととひたすらグダグダした
ラーメン食いに連れてったり、一生マックに連れてかされたり、
2日でポテトLを3つ食った。学校にマックあって、しょっちゅう食ってるから休みの日くらい違う物を食べたいのだがーーーー


やつは2日間で多分、トイレ行くとき以外、1度もベッドから動かなかった。本当にずっとwwwwwww
ずーっとねっころがって、腹減っただの、ソレ取ってだの、あの曲流してだの・・・






2度と来るな

35発目

Category: 未分類   Tags: ---
kingファルコンと5分った、
ありえん、なんだアイツ強すぎるだろ・・・

ただ収穫するものは大量にあった、
ってか収穫というより再認識できる部分か、
対ファルはあまりやることねーんだけど細かい部分を甘えてるから調整していきたい

ファル使いは全員ボコる


話変わって、最近は五臓とよくスカイプする
babeとかも混ぜてスカイプすんの本当に面白いけど、実際会って話したいわ


レバニラがうちによく遊びに来るようになったから実機の相手には困ってねーけど。

34発目

Category: 未分類   Tags: ---
そうじきにお掃除機された

この結果を俺は忘れない

33発目

Category: 未分類   Tags: ---
FAUSTとフリー戦をやった、ネスでカービィに勝てるとかほざいていたので全勝した
FAUSTは相変わらずすっとぼけてた。コイツの心どーやったら折れるんだよ

その後、うちのコミュで誰得トーナメントをやった
決勝はbabe対車輪という小学5年生レベルの戦いはbabeの勝利で終わった。

偽タク乙


そしてプリンスの放送でガチメイン5本先取
5-3で勝利!!!!urikireも言ってたけど、今日のプリンスはマジで強かった

でんちゃんはストレート、urikireは1本勝ったのみ
レッドリボン軍の格付け完了☆

そしてそして、ぷりりんさんの放送で紅白戦を行った
先鋒狐で出場して1ストックで20ストックを奪いチームが勝利した

マジで自分でもやりすぎたと思って申し訳なくなった、
ただレバニラだけはざまぁすぎると思った。

最後に変則紅白をやり、
俺が勝った、、、、


自慢日記だった。
勝つの気持ちいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

32発目

Category: 未分類   Tags: ---
FAUST誕生日おめでとーーーー!!!


それは置いといて、いよいよ動き出したネトスマ改革団
もう立ち止まることはできねえ!アンチが大量に湧いたってかまわねえ!!
みんな俺について来てくれてありがとう!!babe以外の皆ありがとう!!!!



こうさんとスマブラをした、またしてもサムス使いで
シールドシフトの便利さを必死に伝えた。

なんかサムス使いに狙われるんだけど皆そんなにプリンをいじめてーのか!?

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

