記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

42発目

Category: 未分類   Tags: ---
来週の火曜日さえ・・・火曜日さえ乗り切れば・・・


昨日は地元の忘年会があったので参加した
ハイペースでビールぐびぐび飲んでたら吐いた

だが意識はシッカリしていて、吐いた後も飲み続けた。
レバニラが迎えに来てくれなかったせいでタクシーで帰るはめになってしまったお;w;

ヲタク隠し続けるのがそろそろきつくなって来たんだが・。・



昼間は学校の友達とゲーセンに行って、Qべぇの馬鹿デカイぬいぐるみを4千円かけてゲットした


つまり1日で1万以上ぶっとんだってこと。
プリンの指人形も2つに増えますた。

年末年始は秋葉原に行きまくるんで、
もし見かけたら声かけてくれ!


41発目

Category: 未分類   Tags: ---
今日はプレゼンだよ!!
ということで徹夜で資料作成・・・

をしつつ、パワプロ14で選手9人も作る大罪を犯してしまった
来週さえ乗り切れば2週間くらい遊びほうけれる!!!

早く俺はスマブラしたいんや!!

40発目

Category: 未分類   Tags: ---
レバニラと実機でやった!
リンク褒めてもらえたけど、何故かファルコンにプリンで1度負けてしまった


平気な顔してたけど、今世紀最大にへこみますた

これ本当にプリン有利なのかなー、
ってなわけで、カナリ対策も進んできたのでダイアグラム!


ルイージ 6-4
マリオ 6-4
ドンキー 6-4
リンク 4-6
サムス 3-7
ファル 5-5
ネス 6-4
ヨッシー 6-4
カービィ 4-6
狐 4-6
ピカ 2-8
プリン 9-1


こんな感じか、去年とは大分ダイアグラム変わったけど
特に大きい変化として、対ヨッシーが有利になったこと。

これは正直もう俺にしかわからないと思うけど、
空中横移動性能とLFの組み合わせがとても化けるカードなんでプリン有利でおなしゃす


7-3つけてもいいんだけど、いうてふんばりあるからそこまでにはならないかな


来年の目標はサムスを4-6にすることと髭兄弟に7付けることです。
ネスとドンキーとリンクに関してはダイアグラムは一生かわらなそう

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

