記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

50発目

Category: 未分類   Tags: ---
ヘルメスさんと対戦した。
2戦くらい対戦したら、教えてくださいと言われ、めっちゃチャットした

お節介じゃなかったいーけどw


最近の人は放送のせいか、やたらと動き方がソレっぽい


もしこういう人達が、なんでこういう動きをするのか、とか
何処まで画面を見てから行動を決めるのか、とか

そういうのを理解したら一気に化けるんだろうなー


49発目

Category: 未分類   Tags: ---
遠藤babe五臓urikireといったいつものメンバーでスカイプしてたら10時間を越えた

そしてArmeriaとルオカといった珍しいメンバーも加わった


Armeriaネスボ五臓urikire遠藤そうじきbabe。。。
メンバー充実してきたやん!もう車輪いらねえ!!

48発目

Category: 未分類   Tags: ---
あけましておめでとう!
このブログを読んでるようなやつらは今年もガッツリよろしく!!


去年の〆スマはurikireと
初スマはレバニラと実機で対戦した


2人とも12キャラで相手してくれていい肩慣らしになったわ!
今年はFAUSTとたつまんを駆逐する予定なんでよろしく!!

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

