記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

1発目

Category: 未分類   Tags: ---
今日からネトスマでの記録帳的なものを付けいていこうなと思う
誰にも教える気がないから、見つけた人は黙っておいてください。


久々のネトスマ、鯖に入ると宇宙1のwarioさんがいたので突入

俺『ピカチュウ固定してお^p^』

コスモ『サムス使いたい』


ってなわけで、俺のヨッシーやドンキーでフルボッコにしてやった
途中から俺がサムスを使い、ヨッシーを相手することに、

1度負けてしまって脳みそが割れるかと思った
強キャラ使いの強キャラ以外には1回でも負けたくないんだがな。


かれこれ2時間はやっただろうか…
こんなやったの何時振りだろう

Comments

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

