記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

10発目

Category: 未分類   Tags: ---
BBQ前日昼

たつまんと飯を食うことになったので車で1時間半かけて立石宅に行った
途中、道に迷いジブリみたいな風景の場所にたどり着き、道が細すぎたため、戻ることも進むこともできなくなってしまった。


ガソリンのメーターもピコンピコンなっていて泣きながらたつまんに助けを請うたら
素っ気なすぎたので車をガンガンすりながらすすり泣きをしてバックで138メートルくらい走らせた


なんとかたつまんと合流し、たつまんお勧めのステーキ屋に行くことになった
うますぎて全アジアが泣いた、お米が進みすぎて3万89粒くらいは食べた

ジュン宅に到着し、テレビと布団(ジュン宅に置いて来たんで、関東大会の時グッスリ寝てくれ)を下ろし3人でブラウン管2台という神環境でスマブラをした

しばらくすると、babe・urikire・じろの3人が来て紅白をやったり
俺のピカを誰が抜けるかをやったりして盛り上がった

ジュンはいつの間にか俺のことをボロクソ言うようになっていて
いよいよデジタルクロイツに染められつつあると感じた

ジュンがいたので各自財布を厳重に管理し、翌日のBBQに備え2時には終身することにした
ジュンは次の日俺らよりも朝早くに家を出なければいけないため、先に寝ていた


そうじき『あちぃよ、この部屋マジあちぃじゃん』

babe『エアコンの温度下げようよ』

そうじき『25度だって!!ジュンさん何考えてんだよ!!!』


ムクッ


ジュン『節電しないと東電に怒られる』


パタリ


俺『…寝たかな?誰か温度をジュンに悟られないように下げろ』

じろ『そうじきやれよ』

babe『そうじきやれよ』

そうじき『嫌だって言ってんだろ』


たつまん『ピピピピピピピ』


17度にしててワロタ


たつまん『おい!babe温度さげるなよ!!!(大声で)』

babe『マジやめてくれ』


その後、じろのバイトの話しや
そうじきやbabeのくだらない話しを聞きながら暗闇で遊んでいたら目が覚めてしまったので
寝ているジュンを置いてコンビニに行った


部屋に戻ると予想以上に部屋が冷えていなかったので
何かおかしいと思ったら温度が25度に戻っていた

一同『おい…どういうことだよ…』


ムクッ


ジュン@エアコンの真下勢『寒すぎて凍えるかと思った』


パタリ


仕方がないので、そうじきbabeと一緒に筋トレをしていたら
ジュンにうるせーとガチめで怒られたのでおとなしく寝た

Comments

ジュンさんは元からそんなだった。
たつまん・たくろ~.・じろが家に来るって喜んでて、オフ前から神オフとか言ってたよ。

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

