記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

12発目

Category: 未分類   Tags: ---
今日は第2回FAUST杯だった

前回は決勝でwarioに負けて涙を流したけど、今回はそんな思いしなくてすんだ


1回戦・りふぇる(ヨッシー)
2回戦・みんてあ(カービィ)
3回戦・いか(フォックス)
4回戦・でまき(カービィ)

今回は相当引きがよかった

ドンキーがマジ怖かったけど凡骨が消えてくれるし
同キャラのワンゲラーさんも消えてくれた

いうてカビと2回、狐と1回当たって若干引きは悪いけど
大会出るたんび不利キャラとしか当たらないし、ピカチュウと当たらなかっただけマシ


BEST8

VSぷりりん(ファルコン)

ネトスマ始めてから1番ひどい試合だった、クソな差込み、コンボミス
普段ミスしないのに今回しまくって相当テンぱった


VSルオカ団長(ファルコン)

こええなぁ、と思ったけど、左上で上がってくる可能性があった中で1番当たりたかった相手
ポンポン運べたけど、若干運がよかっただけ


VSDin(カービィ)

負けるかと思って涙流しながらやってた
大会前にコントローラー変えなければ良かったと後悔


んで優勝、実に1年ぶりの大規模大会制覇である
FAUSTが開く大会は俺の中で特別だから、絶対に誰にも負けたくない。


あと、こんなことmixiで言ったら総叩きにあうだろうけど


本当に優勝するだけなら簡単
強キャラで出ればもっと楽に勝てたかもしれないし
相手が自殺しまくって何もしないでも勝つかもしれない

俺が目指してる目標が最強であって、大会で優勝することなんかじゃない
なんかって言い方悪いかもしれないけどね、ごめんFAUST

確かに嬉しいけど、誰にも負けなかっただけで
運が悪ければ1回戦で負ける可能性もあったし、今頃悔しがってるのかもしれない


優勝はただの通過点
でも負けると何も言えないから、勝つに越したことはない


大会はメッチャ面白いから出ます。でも優勝して喜んだりは、まぁないかなぁ
そもそも丈助とか出てたら俺プリンじゃまず勝てないしw
かといってプリン以外で大切な大会にはでたくねえし

Comments

どういう状態になったらお前の中で最強と言えるんだ?
自分で納得の行く対策と火力と制度がでたら
とりあえず現状なら最強

あくまで現状
プリン使ってる時点で最強は無理っぽいけど


多分一生このゲームで勝って心から喜ぶことないわ

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

