記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

17発目

Category: 未分類   Tags: ---
フクロウさんとタイマンした
SCOND・wario・ネスボとチームした
ハバネロとタイマンした


俺あまり強い人とやらない派なんだけど
得るものはたくさんある


絶対1敗もしてはならないという緊張感で試合に臨む
そうすると大会でもヒヨらなくなる。対策とかは放送見たり
スマブラしてない時間に考えたり


それで十分
強いやつとやって試合中ソレを混ぜてダメだったら即変える
だから俺はフリーで抜群の勝率を得つつ、対策も進む


最小限の労力しか使いたくない、努力とか嫌いだし。


ONE OUTS -ワンナウツ-を見た
これは中々上位に食い込むほど面白いアニメだった!お勧め!!

Comments

ワンナウツおもしれがっだ

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

