記録

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

18発目

Category: 未分類   Tags: ---
~各キャラクターの全1@メインキャラのみ~

ルイージ・Red
マリオ・FAUST
ドンキー・あまさわ
リンク・へびいちご
サムス・丈助
ファル・Sin
ネス・ネスボ
ヨッシー・プリンス
カービィ・もやし
フォックス・S
ピカチュウ・wario
プリン・たくろ~.


かなぁ、リンク・ファル・ピカ以外はみんな一致するんじゃないかな
俺はこんな感じだと思う。

~各キャラクターの全1@メインキャラ以外も可~

ルイージ・Red
マリオ・Red
ドンキー・丈助
リンク・たつまん
サムス・丈助
ファル・FAUST
ネス・FAUST
ヨッシー・プリンス
カービィ・FAUST(コンボ覚えたら俺)
フォックス・S
ピカチュウ・FAUST
プリン・たくろ~.


カービィ使い込めば現状全1にはなれる気がする。
今はまだFAUSTのが上だし、貴公子の対ファルは本当にうまい
プリンはもう俺で確定でいいっすか…まだダメっすか…

ダメって言われたらこればっかりは素直に受け入れるけどさぁ…


この日記はあくまで主観です。
俺がプリン使いってことも多少なり影響してるかもしれませぬ
スポンサーサイト

Comments

おれもぶろぐやりってえんだけど

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

