記録

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2発目

Category: 未分類   Tags: ---
初回だから豪華2本立て!

1週間くらい前だったろうか、babeからスカイプがかかってきて
お互い学校行くまでスカイプでもしようということになった


なんで俺まで一緒に徹夜しなきゃいけないんだ…

babe『仲良くなった人に順位とかある?』


難しい質問だった。
一線を越えた付き合いの連中の中でも、コイツよりはコイツのが仲良い
そんな順位を付けれるかという質問だった。

貴公子とか南国とそういった話を関西大会の時にしたことがある気がする


ちなみにbabeは無理らしい


誰が仲良いだろうか

関東でいうなら、FAUST・たつまん・ネスボ・そうじき・babe・urikire・2438・Sin・キドベル
あたりが一線を越えた仲じゃないかなって、思ってる

後はwarioとか貴公子とか南国とかケントとかか。

多いな…他にもたくさんの連中に囲まれて3年間もネトスマ界にいるわけだけど
この中で順位とかつけれねーかな。1番をどーしても決めろっていうなら

悩みに悩みぬいてケントになるんじゃねーかな
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

