記録

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

19発目

Category: 未分類   Tags: ---
関東大会も終わり1段落。
しばらくスマブラはいっかなーとか思ってたけど、大会後のオフでヤッパリやめらんねーぜ!と思い

動画をみつつハンカチをかみ締める毎日を送っている

全然いけるはずだったのに、ヤッパリ勝敗を分けたのは自分の下手さ

対カビとか正直相手よりも文句なしにすべての面で上回ってないといけないのに
貴公子レベルになると、それがなかなかうまくいかない。

負けた事実だけは一生残り続けるし、負けた相手に対して尊敬の…尊敬の…
くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


大会後のオフでwarioとFAUSTとやった謎の企画がすっげえ面白かった
僕の1人勝ちだったので、全1ピカは俺ということでおなしゃっす!

全キャラうまく使える人が身内に欲しい、
たつまんとかFAUSTともう1人くらいいたらすっげー面白いと思う

じろ部とかいう団体の中で誰がそうなるのかが楽しみ
5人くらいいれば1人くらい頭1つ抜けるやつ出てくんだろ!!

関西大会もいつものメンバーで同じ宿に行きたいな。
スポンサーサイト

Comments

うりきれ辺りが全キャラ使えるようになるよ
全キャラうまく使える人が身内に欲しい

|・∀・)チラッ

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

