記録

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

21発目

Category: 未分類   Tags: ---
対ネスボ

相変わらず他のキャラに比べて大分ネスが飛びぬけてる印象
むしろ他キャラ適当すぎるだろ、ぶっ殺すぞ

前までメイン対決で絶対負けない自信があったけど、
対策を始めたくさいので、そろそろヤベーかなって思ってきた。


ネスボのライン復帰の仕方に改善点が見られた
俺のライン攻めが若干間違っていたので、対策取られて初めて気付いた
対ネス相当練ってるほうだけど、ヤッパリ7-3有利は無理があるかな。

運びは試合中に色々試したけど、上A数回→NAでヤッパリ安定くさい
めっちゃ有意義な時間だったがスティックが中でへし折れ悲しくなったので終了



その後ネスボ放送見てたら丈助が入ってて、それを見て俺のサムスが丈助化した。
そしておにぎりさんが今後化ける可能性がくっそあると思った。


サムスおもしろっ!
そうじきとじろに偉そうな口聞けるくらいにはなりたいです。
スポンサーサイト

Comments

ごめんて!

別に対策とか大して考えてなくて、ノリでやってたらああなった。これが感覚派。
とりあえずあの動き忘れないようにタイムシフト何度も見る立ち回り。

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

