記録

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

25発目

Category: 未分類   Tags: ---
オフレポはめんどくさいので省略

FAUST・ネスボ・babe・urikire・車輪のいつものメンバーに加え
うさみさんも呼んでワイワイ楽しくやった。

じろと揉めてしまったけど、流石にあの態度とあの行動はねーかな
後悔はあるけど、今後付き合っていくの現状きつ過ぎます。

そうじきは早くシッカリしろ


んで今日は紅白戦をした
スマブラの配信ができるようになったので、嬉しくてぶっぱで開いたw
ぶっぱのわりにはカナリ楽しい紅白ができたんじゃねえかなって

でもヤッパリ若干重いので、PC変えないと大事な試合の配信はできそうにねえなぁ…

その後はFAUSTが主催してくれて、相手のメインキャラを使用するという斬新なトーナメント

一回戦・とろーり
二回戦・蒼海苔
三回戦・min
四回戦・南国
五回戦・丈助

わりと面子が濃かったけど、それでも優勝できた


ヤッパリ俺対プリンは得意なのかなw

つかそれ以前にお互い中弱キャラ同士の対戦ならほっとんどまけねーかな
それにしてもヨッシー使わせすぎだろ!マリオ・ヨッシー・ドンキー・ファルコンはマジ簡便!


使えるキャラランク

プリン>>サムス>フォックス>>ルイージ>>ピカ>カービィ>>リンク>ネス>>>>>>>他
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

