記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

30発目

Category: 未分類   Tags: ---
ずっるーい!ずるいずるい!キリツグずーっとずるしてたーーー!!!!!!!!
イリヤスフィールが可愛すぎて生きるのが辛い


まきゅー@カビ募集が部屋を建てていたので
コレはいくしかねえ!!!と思い特攻

1時間カビ固定でひたすらやった後、1度Bを押してから再びカービィを選んだら
察してくれたのか、違うキャラを使ってもいいと言われた

かれこれ2時間以上やってたけど
こんなにうまい人が、ネスというだけで埋もれてしまうのがこのゲームの嫌いな所です。

話しは変わって、
SECONDとチームをしまくった
未だに負けなし、挑戦者がいるならかかってこいや!

SECONDとしかタイマンしてねーから、
たまには前みたいなスカイプ窓作って新しく群れるメンバー作った後、じろに持っていかれるとするか

Comments

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

