記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

33発目

Category: 未分類   Tags: ---
FAUSTとフリー戦をやった、ネスでカービィに勝てるとかほざいていたので全勝した
FAUSTは相変わらずすっとぼけてた。コイツの心どーやったら折れるんだよ

その後、うちのコミュで誰得トーナメントをやった
決勝はbabe対車輪という小学5年生レベルの戦いはbabeの勝利で終わった。

偽タク乙


そしてプリンスの放送でガチメイン5本先取
5-3で勝利!!!!urikireも言ってたけど、今日のプリンスはマジで強かった

でんちゃんはストレート、urikireは1本勝ったのみ
レッドリボン軍の格付け完了☆

そしてそして、ぷりりんさんの放送で紅白戦を行った
先鋒狐で出場して1ストックで20ストックを奪いチームが勝利した

マジで自分でもやりすぎたと思って申し訳なくなった、
ただレバニラだけはざまぁすぎると思った。

最後に変則紅白をやり、
俺が勝った、、、、


自慢日記だった。
勝つの気持ちいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Comments

俺も出させてくれよぷちトナメ
次回もお遊戯会ひらいてね
次回もお遊戯会ひらいて

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

