記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

36発目

Category: 未分類   Tags: ---
ふぁうすとがマック食いたいという理由だけで何故か遊びに来た

本当に多分ソレだけの理由だった。1人で食え


動画見てゴロゴロしたり、ガッツリスマブラしたり、
死ぬほどいたストをやったり、2chの書き込みを報告されたりした


あ、そういえば2chはスレ変わってからみてねえです。
ただ自分の心が誰よりも強いんじゃねえかと疑うくらい心が折れなかった、
こういうこと書くと逆に気にしてる感じがするからmixiとかじゃ絶対いわねーけどw

今回の事はぶちまけに謝罪して、色々話した。
面白がって書く事じゃないと思うので、聞きたい事あったらスカイプ飛ばしてくれれば言う

今週のバクマン(アニメ)が似たような展開になっててツイッターに呟きかけたけど
不謹慎すぎるからやめた、とにかく反省中。


んで、ふぁうすととひたすらグダグダした
ラーメン食いに連れてったり、一生マックに連れてかされたり、
2日でポテトLを3つ食った。学校にマックあって、しょっちゅう食ってるから休みの日くらい違う物を食べたいのだがーーーー


やつは2日間で多分、トイレ行くとき以外、1度もベッドから動かなかった。本当にずっとwwwwwww
ずーっとねっころがって、腹減っただの、ソレ取ってだの、あの曲流してだの・・・






2度と来るな

Comments

福田さんちっす

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

