記録

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

37発目

Category: 未分類   Tags: ---
ルーキー杯が終わった、応援してたのはSECOND1択

いや、正直1択っていうか、そりゃあいつもオフしてるメンバーには勝って欲しかったよ?
でも直接当たってたらSECONDを応援してたから、だからSECOND1択


運営窓でどのブロック担当か聞かされたとき、本当に驚いた
Xブロックまである中、俺の担当ブロックはG


SECONDがいた。
ついでに沖縄人もいた。
あとはこっさんとかふくろうさんとかタケシさんとか

ルーキー杯って考えると激戦区だった。
運営だから誰を応援するとかできなかったけど、全勝しててマジコイツ口だけじゃねーわと思った

大会で確実な勝利を上げれるやつは本当にすごいと思う
LFCのwarioしかり。


んで決勝トーナメント

SECONDだけじゃなくって
そうじき・urikire・babe・車輪
そして遠藤wwwwww

みんな予選突破しててよかった。
さすがに予選落ちはしちゃいけねーよな!!!


SECONDがサトと当たったとき、やべーぞって不安だったけど

SECOND『ああああああああああああああああああああああああああ』

全1『負けたの・・・?』

SECOND『あぶなかったあああああああああ』


そしてかっつんさんと当たったときも

SCOND『つよすぎた・・・・』

全1『まじで?』

SECOND『俺が^^』


そんなこんなでBEST8

urikireとそうじきの姿もあった
babeは真顔で遊戯王カードをシャッフルしてたwwwwwwwwww


結果は

1位・ぷりりん
2位・まなぷ
3位・urikire


ファル勢が1位2位だったところを見ると
ヤッパリurikireもったいねーな

終わった事をうだうだ言ってもしょーがねえけど、
今までのルーキー杯で1番見てて面白かったです。

俺がルーキーの頃とか、そもそもルーキー杯なかったから羨ましいわ
SECOND本当にお疲れ様。俺は新しいオモチャ見つける旅に出ます

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

