記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

4発目

Category: 未分類   Tags: ---
某氏と大喧嘩した、ネトスマ勢のやつとこんな喧嘩したの初めてです
とりあえずスカイプしないと始まらないから粘着してかけ続ける


撃って良いのは撃たれる覚悟のあるやつだけ


スマブラの話し、まずはあだむ配信に出て、あだむ@ルイージ固定とやった
俺は色んなキャラ回した後、サムス固定したんだけど

しょっぱなわりと負けた、原因は2つ
チャージの溜め方と、崖つかませた状態での間合い

このカード、おそらくだがチャージをガードさせてラインを詰めるものだと思う
その後は崖つかませて完璧に殺す

なんか左右台ドリルにソバットが合わせられなかったんだけど
それは出し方を変えたら、ほっとんど潰せるようになった

あとは通常昇り→横スマ
後の崖キャンで復帰されることをどーにかしたい

対ルイージくらいには全勝したいね


次に車輪とやった

お互いカビ固定、今週中に控えてる貴公子との特訓回のため
最近はカービィを多めに使ってる


車輪がうまくなってる;w;


『今はひたすら対戦数をこなせ』の一言を忠実に守ってくれていた


これから車輪に、俺なりにだけどアドバイスを行く
いつか俺のプリンも負ける日が来るのかなw

だとしたら悔しいけど、嬉しいなw
スマブラーは皆敵であるべきだと思ってるけど、それでも
仲のいい連中がうまくなってくれるのは、本当にうれしい

Comments

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

