記録


Category: スポンサー広告   Tags: ---

7発目

Category: 未分類   Tags: ---
思いつきで紅白戦を開いた

最初はジュンしか誘わなかったけど、
放送とスカイプで誘ったら結構濃いメンツが集まった


西@とかち・でじくろ・ひとしお・メリヒム・ベンジー・シンゼン・とろーり・ジュン

東@Red・車輪・そうじき・babe・オリオン・プリンス・丈助・ネスボーイ

まさかの東西対決というw
ストック引継ぎなし、先鋒以外後出し、全員メインキャラ

ガチンコ対決を決行した
何人かには参加を自重してもらって、ほっとんど招待制の紅白になった

俺はとかちと実況して試合を見てたけど
すんげえええ楽しかった

まずネトスマ勢限定の俺のコミュ限でやったこと
これ変なコメントこねーし、純粋にみんな見てても対戦してても面白かったんじゃねーかと思う

そして奇跡の接戦になったことw
最後にオリオンがとろーりを倒して試合終了!


またこういう企画開いていきたいな

Comments

Leave a Comment

プロフィール

たくろ~.

Author:たくろ~.
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

